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お役立ちブログ

コールセンター・コンタクトセンターにおけるDX導入事例

公開日:2022年5月10日
コールセンターやコンタクトセンターは企業と顧客をつなぐ重要な接点となります。直接企業にとどけられる顧客の声は、事業活動に大きな影響…
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コールセンターをアウトソーシングする場合のポイント解説

公開日:2022年4月7日
更新日:2022年4月26日
自社でコールセンターを運用する場合は様々な準備が必要となるため、アウトソーシングする企業が増えています。ここでは、コールセンタ…
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コールセンターにチャットボットを導入するメリット・効果

公開日:2022年3月23日
更新日:2022年4月26日
コールセンターの業務委託では、チャットボットに対応している事業者の人気が高まっています。なぜチャットボットが顧客対応において重要視…
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コールセンターとSMS連携で業務効率化

公開日:2022年3月23日
更新日:2022年4月26日
コールセンターはSMS連携をすることで業務が軽減できるだけでなく、業務効率が上がります。ここでは、コールセンターのSMS連携のメリ…
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コールセンターでのビジュアルIVRのメリット、導入の前に検討すべきこと

公開日:2022年3月23日
更新日:2022年4月26日
近年のコールセンターはサービス品質向上のために、IVRと呼ばれるシステムを導入しているところが増えています。今回はIVRとはどんな…
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ビジュアルIVRでお問合せを最適なチャンネルにルーティング

公開日:2022年2月24日
更新日:2022年4月26日
コールセンターの負担を軽減させられる手段として、ビジュアルIVRが挙げられます。ここでは疑問をスピーディーに解決でき、顧客満足度の…
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SMSはカスタマーサポートの生産性向上に効果があります

公開日:2022年2月24日
更新日:2022年4月26日
IT化が進んだ昨今のカスタマーサポート業務では、通話だけでなくSMSを活用して生産性を向上させる取り組みが盛んです。本稿ではそのメ…
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コンタクトセンターのチャットボット活用の効果とメリット

公開日:2022年2月24日
更新日:2022年4月26日
コンタクトセンターでは有人での対応のほか、チャットボットを活用し対応することも可能です。本記事では、チャットボットの機能や導入する…
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ビジュアルIVR活用でコンタクトセンターの応答率アップ

公開日:2022年2月24日
更新日:2022年4月26日
ビジュアルIVRとは、コンタクトセンターなどの音声案内機能をスマートフォンの画面などに置き換えたシステムです。この記事はビジュアル…
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カスタマーサポートチャネルを集約するビジュアルIVR

公開日:2022年2月24日
更新日:2022年4月26日
ユーザーを適切なカスタマーサポートチャネルに案内できるのがビジュアルIVRの強みです。ここではビジュアルIVRの詳細や導入するメリ…
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