それぞれに異なるお客様企業の課題やご要望。日本テレネットでは、多様化、専門化するお客様の目的やニーズを的確に把握した上で、現状を分析し、問題の洗い出しから、業務フェーズの見直し、解決に向けたプロセスを俯瞰的に探り、最適なBPOサービスをご提案しています。
日本テレネットのBPOサービスをご活用いただいているお客様企業の導入事例をご紹介いたします。
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電気小売事業者 A様
問合せ増加に合わせて短期立ち上げ。顧客満足度の向上と業務効率化
- 品質向上
- 顧客満足向上
- コスト削減
- 業務効率化
- コア業務に集中
- 流通/小売
- インバウンド
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カーオークション会社 D社様
小規模で専門的な業務を効率よく処理するシェアードセンター
- 顧客満足向上
- コスト削減
- 業務効率化
- コア業務に集中
- 流通/小売
- サービス
- 情報通信など
- インバウンド
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カメラ・プリントチェーン店 C社様
小規模多店舗運用を支援する、ワンストップ型店長機能センター
- 売上拡大
- 顧客満足向上
- コスト削減
- 業務効率化
- 製造
- 流通/小売
- インバウンド
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総合家電メーカー J社様
窓口の一元化で処理効率が大きく向上。太陽光関連の相談窓口・修理受付
- 売上拡大
- 品質向上
- コア業務に集中
- 製造
- 流通/小売
- インバウンド
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総合カー用品チェーン B社様
取扱商品105万点以上。専門性の高いテクニカルサービスを含んだ電話対応
- 売上拡大
- 品質向上
- コア業務に集中
- 製造
- 流通/小売
- サービス
- インバウンド
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総合家電メーカー A社様
売上タイミングを逃さない、自社回答率99%の商品相談窓口
- 品質向上
- コア業務に集中
- 製造
- 流通/小売
- インバウンド