小規模で専門的な業務を効率よく処理するシェアードセンター
カーオークション会社 D社様

カーオークション会社D社様の入力業務とカーシェアリング会社E社様のコントロールセンター業務。共に車の専門知識が必要とされる2つのクライアント様の業務を、シェアードセンターにて運用いたしました。小規模ながら専門性が求められる2社の異なる業務も、シェアードによりリーズナブルなセンターとして構成することができました。

背景・課題

● 単独センターは費用面で実現が難しい。
● 小規模で専門的な業務を、効率よく処理したい。

提案のポイント

● 2社の業務形態を見据えた上でのシェアリング。

● クライアント様の費用負担軽減。

それほど入電数が多くないコールセンター業務と入力業務のバックオフィスの組み合わせにてスモールシェアリングセンターを構築。予算的に単独センターが難しいという問題も、2社がシェアードする形であればリーズナブルな費用で実現可能、というご提案をさせていただきました。

導入後の成果

● 専門的な知識を有する安価なセンター構築。

● クライアント企業様の費用負担減。

車に関して専門的な知識を必要とする業務を、シェアリングセンターでリーズナブルに委託することができ、クライアント企業様の費用軽減へとつながりました。

関連タグ

  • 顧客満足向上
  • コスト削減
  • 業務効率化
  • コア業務に集中
  • 流通/小売
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  • 情報通信など
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