カスタマーサポートチャネルを集約するビジュアルIVR
公開日:2022年2月24日
更新日:2022年4月26日
更新日:2022年4月26日
ユーザーを適切なカスタマーサポートチャネルに案内できるのがビジュアルIVRの強みです。ここではビジュアルIVRの詳細や導入するメリ…
SMSでコンタクトセンター業務の業務改革しましょう
公開日:2022年2月24日
更新日:2022年4月26日
更新日:2022年4月26日
顧客窓口として重要な役割を果たすコンタクトセンターでは、業務効率化の一環としてSMSの導入が進んでいます。本稿ではSMSがコンタク…
コールセンター業務を効率化の進め方などポイントを解説
公開日:2022年4月7日
更新日:2022年4月26日
更新日:2022年4月26日
コールセンターの業務を効率化したいと思っても具体的な方策が見つからずに困っている企業も多いのではないでしょうか。そこでここでは…
日本テレネット BPOサービスサイト公開致しました。
公開日:2017年6月5日
更新日:2021年3月18日
更新日:2021年3月18日
日本テレネット BPOサービスサイト公開致しました。
/* container */
.wrapperdonew{…