顧客対応の質を向上させる!成功するコールセンターインバウンドの秘訣
公開日:2019年1月10日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
コールセンターインバウンドを成功させたいのであれば、顧客対応の品質を向上させなければいけません。今回の記事では、顧客対応の品質向上…
アウトバウンドコールセンター代行サービス選びのポイントとは
公開日:2019年1月15日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
販売促進やサービス利用者拡大など、企業が抱える課題はそれぞれです。そのためには、新規顧客獲得はもちろんのこと、リピーターを増やす必…
コールセンターシステムを導入したい!検討するときのチェックポイント
公開日:2019年1月16日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
業務の効率化や顧客満足度の向上を目的として、コールセンターシステムの導入を検討する企業も多くみられます。ただ、いざコールセンターシ…
コールセンターのサービスを委託する運営代行業者の料金体系とは?
公開日:2019年2月5日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
コールセンターを外注するには料金がかかります。利用料を予算内に収めるためにも料金体系をよく理解することが大切です。ここではコールセ…
コールセンターにおけるインバウンドの重要性とは?アウトバウンドとなにが違う?
公開日:2019年2月6日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
コールセンターのアウトソーシングサービスを利用する際、選ぶ基準の1つとなるのがインバウンドのクオリティです。そのため、コールセンタ…
コールセンターからのテレアポで成約率をアップするには!?電話トークやスクリプトのコツを徹底解説!
公開日:2019年2月6日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
コールセンターからのテレアポ業務は、直接的に売上を左右する重要な業務です。テレアポで成約率を上げるには、電話トークの内容が大切です…
顧客満足度アップのカギはコールセンターにあり!コールセンター導入で検討するべき3つのポイント
公開日:2019年2月7日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
企業が顧客満足度を向上させる取り組みは様々ですが、基本として押さえておきたいのがコールセンターの活用です。本稿ではコールセンターが…
コールセンターのアウトバウンドコールをより効果的に!電話におけるトークスクリプトの重要性を解説
公開日:2019年2月8日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
コールセンターのアウトバウンドコールにおいて、なかなかお客様の心をつかめずに困っているという企業は少なくありません。電話でお客様の…
コールセンター委託費用を解説!代行サービスを決めるときのポイントと注意点とは
公開日:2019年3月12日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
コールセンターの代行を依頼するとき一番気になるのは費用ではないでしょうか。コールセンターを設置すればサービス面が向上するだけでなく…
コールセンター委託サービスにおける業者の選び方とメリット・デメリットをご紹介
公開日:2019年3月12日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
自社で開設が難しいコールセンターは、委託すると業務の負担が大幅に軽減されます。こちらでは、コールセンター委託サービスを利用する際の…