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お役立ちブログ

新規開拓の営業方法とは?新規獲得の重要性や有効な営業方法も解説

公開日:2024年3月27日
企業は将来にわたって継続することを指す「ゴーイングコンサーン」を前提として経営を行う必要があります。 企業では顧客を満足させるだ…
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コールセンターの生産性向上の課題|向上プロセスや具体策とは?

公開日:2024年3月27日
コールセンターでは、一般的に受電は「アウトバウンド」、架電は「インバウンド」と呼ばれます。 いずれにおいても、コールセンターは生…
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カスタマーサポートは代行すべき?運営における課題と改善方法を解説

公開日:2024年3月27日
コールセンターの業務には、お客様からの連絡に対応するインバウンドと、自社から発信するアウトバウンドがあります。 インバウンドの場…
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コールセンターのトーク例ガイド|例文と役立つ3つのスキルもご紹介

公開日:2024年3月27日
コールセンターではお客様ごとの連絡内容に対して適切な返答内容を用意し、満足度を上げることが目的の部署といえます。 しかし、コール…
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コールセンターのエスカレーションとは?問題点と削減方法も解説

公開日:2024年3月27日
コールセンターには日々商品の使い方やクレームといった、さまざまなお問い合わせが寄せられています。 多くの場合、電話を受け取ったオ…
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バックオフィス代行とは?依頼できる業務内容やメリットを解説

公開日:2024年3月27日
企業では、営業員がお客様に商品やサービスをご提案し、受注をすることで収益を得ています。 一方、営業員がセールスに集中できるように…
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コールセンターが通話録音する理由とは?メリット・デメリットを解説

公開日:2024年3月27日
コールセンターには日々多くのお客様からのお問い合わせがあり、所属しているオペレーターには適切な対応が求められます。 しかし、あと…
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コールセンターに繋がらないのはなぜ?与える影響と改善点を解説

公開日:2024年3月27日
コールセンターは企業の窓口として、ご連絡をされたお客様を対応し、疑問やクレームを解決することが主業務です。 そのため、コールセン…
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コールセンター運営導入がもたらすビジネス成果とは

公開日:2018年10月22日
更新日:2024年3月27日
コールセンターの導入は業界を問わず積極的に進められており、様々なビジネス成果を上げています。本稿ではコールセンター導入によって期待…
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コールセンター業務におけるインバウンドとアウトバウンドの違いとは?

公開日:2018年10月26日
更新日:2024年3月27日
一口にコールセンターと言っても、インバウンドとアウトバウンドに分かれ、それぞれ目的や担当する業務が違います。そのため、インバウンド…
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