コールセンター運営導入がもたらすビジネス成果とは
公開日:2018年10月22日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
コールセンターの導入は業界を問わず積極的に進められており、様々なビジネス成果を上げています。本稿ではコールセンター導入によって期待…
コールセンター業務におけるインバウンドとアウトバウンドの違いとは?
公開日:2018年10月26日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
一口にコールセンターと言っても、インバウンドとアウトバウンドに分かれ、それぞれ目的や担当する業務が違います。そのため、インバウンド…
成功するアウトバウンドコールセンター委託先選びのコツ!
公開日:2018年10月30日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
このところ、アウトバウンドコールセンターのサービス業務をアウトソーシングする企業が増えています。コールセンターを外部に委託するメリ…
コールセンターにおけるアウトソーシングサービス利用のメリット~アウトバウンド編~
公開日:2018年12月20日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
コールセンター運営については、自社内にコールセンターを持ついわゆる「インハウス」と、運営自体を専門業者に任せる「アウトソーシング」…
電話業務を委託したい方必見!売上アップが期待できるアウトバウンドコールセンターの選び方とは?
公開日:2018年12月21日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
アウトバウンドコールセンター業務を自社ですべて行うとなると、コストもかかるうえに準備にも時間が必要になります。そのような負担を少し…
インバウンド、それともアウトバウンド?自社に最適なコールセンターシステムの選び方
公開日:2018年12月25日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
コールセンター業務には、お客様からの電話を受けるインバウンド業務とコールセンターからお客様に電話をかけるアウトバンド業務に分けられ…
検討する前に知っておこう!コールセンターシステム導入の流れとは?
公開日:2018年12月26日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
コールセンターシステムの導入を検討しているものの、どのような流れで行うべきなのか分からないという人は多いでしょう。ここでは、コール…
コールセンター委託はサービス内容をしっかりと比較しよう!正しい運営代行業者の選び方
公開日:2018年12月27日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
自社と顧客の重要な接点であるコールセンターは、専門的なノウハウを持った代行業者に依頼するのが効果的なケースも多いです。今回は、コー…
コールセンター運営代行サービスで業務を委託する場合の費用対効果は?
公開日:2019年1月8日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
コールセンターを導入することで、企業にどのような影響が生じるのでしょうか。こちらでは、コールセンター導入のメリットや社内運用した場…
何を選べばいい?コールセンターをアウトソーシングして業務効率化するためのポイントとは
公開日:2019年1月9日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
コールセンターをアウトソーシングすれば、なんらかの業務効率化につながることは理解しているものの、具体的にどのような代行サービスがあ…