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お役立ちブログ

電子帳簿保存法とインボイス制度の関係について|対応ポイントも解説

公開日:2024年6月22日
2022年に、税務や決算、取引に関する書類を電子データで保存することを認める「電子帳簿保存法」が施行されました。 また、2023…
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シェアードサービスとは?目的や活用メリット、BPOとの違いを解説

公開日:2024年6月22日
企業では収益を継続的に獲得するために、複数のグループや事業で構成されている企業と連携することがあります。 企業のなかには営業部門…
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2024年から義務化!電子帳簿保存法の対象書類や対応方法を解説

公開日:2024年5月15日
近年ではビジネスに関するさまざまな情報を、紙媒体から電子データとして保存することが多くなりました。 紙媒体よりも保管スペースを抑…
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電話代行とは?コールセンターとの違いやメリット・デメリットを解説

公開日:2024年5月15日
近年ではインターネットが普及したことにより、Web経由でお問い合わせをする方が多くなりました。 文章としてやり取りを残せる一方、…
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コールセンターのカスハラ対策|オペレーターを守る方法をご紹介

公開日:2024年4月2日
更新日:2024年4月12日
コールセンターには日々多くのお客様からさまざまなご意見やクレームが寄せられ、それらに対応しなければなりません。 しかし、なかには…
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コールセンターにおけるOJTとは?研修の目的とポイントを解説

公開日:2024年4月2日
コールセンターにおける業務はマンパワーへの依存が大きく、個人差が表れやすい傾向にあります。 応対品質の向上を図るため、コールセン…
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コールセンターのVOCとは?活用するメリットや収集方法をご紹介

公開日:2024年4月2日
コールセンターは企業の窓口として、お客様からの問い合わせに応対したり、オペレーターから商品の売り込みを行ったりします。 そのため…
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総務アウトソーシングとは?BPOサービスの活用で業務効率化を実現

公開日:2024年4月2日
近年では、業務効率と費用対効果の改善を目的として、さまざまな業務をアウトソーシングする企業が多くなりました。 特に、直接利益を生…
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FAQとは?Q&Aとの違いや作成の手順・ポイントを解説

公開日:2024年4月2日
コールセンターにおける業務のなかには、お客様や社内からの問い合わせに対して返答することが含まれています。 しかし、同じような質問…
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コールセンターのデータ分析方法とは?分析項目や活用ポイントも解説

公開日:2024年4月2日
コールセンターでは、お客様や社内などから寄せられた、さまざまな質問に対して適切な回答を伝えることが目的のポジションです。 また、…
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  • サポートデスクとは?種類・目的・メリットから運営体制まで解説
  • エフォートレス体験とは?CES測定と実践方法の要点を解説

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