アウトバウンドコールセンター委託で働き方改革
公開日:2019年8月9日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
アウトバウンドコールセンターとは、コールセンターからユーザーへ向けて電話をかけ、さまざま提案や調査をするサービスです。自社でユーザ…
コールセンターの外部委託が注目される理由
公開日:2019年8月19日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
インバウンドマーケティングの中核として、コールセンターは非常に重要な役割を果たしています。一方で、コールセンターの運営で労力を…
インバウンドコールセンター委託サービスとは
公開日:2019年9月30日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
働き方改革や経費削減が求められる中で、業務の一部を外部委託するBPOが日本でも取り入れられるようになりました。特にコールセンタ…
アウトバウンドコールセンター委託サービス内容
公開日:2019年9月30日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
インバウンドマーケティングの中核として、コールセンターは非常に重要な役割を果たしています。一方で、コールセンターの運営で労力を…
コールセンターを委託できる業務種類について
公開日:2019年10月2日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
昨今では様々な業界の電話窓口がコールセンターに業務委託されるようになり、企業の負担軽減が実現しています。電話窓口は消費者と企業…
コールセンター委託における人件費について
公開日:2019年11月26日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
仕事の効率化を図るにあたって、受電・発信業務を外部へ委託するというのは有効な手段の一つです。そこで気になるのが、コールセンター…
コールセンターを外部に業務委託するときの流れ
公開日:2019年11月26日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
取引先の企業や顧客から、毎日大量の電話がかかってくると、他の業務に集中する時間がなくなってしまいます。自社でコールセンターを用意し…
コールセンター委託時に知っておきたいKPI
公開日:2019年11月26日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
コールセンター業務を自社でおこなう場合、人材育成などのさまざまな対応が求められてきます。自社の負担をできるだけ少なくするには、…
コールセンターアウトソーシングのポイント・導入事例
公開日:2020年1月7日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
コールセンターのアウトソーシングサービスを導入し、業務の効率化を図る企業は増えてきています。しかし、コールセンター業務を外注し…
コールセンター委託のノウハウ・導入事例
公開日:2020年1月7日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
顧客のニーズが多様化するのに合わせ、企業の対応も柔軟性と迅速性が欠かせない時代に突入しました。また、商品やサービスに興味を持っ…