コールセンター業務を利益につなげるコツとは?外部委託して業務効率化を図ろう!
公開日:2019年3月12日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
顧客と企業を結び付けるコールセンター業務は、効果的に運用すれば顧客満足度や企業利益の向上が期待出来るポイントです。今回はコールセン…
コールセンター委託サービスの選び方とは?検討する際にチェックすべきシステムなどを解説
公開日:2019年3月12日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
コールセンターシステムは、コールセンターを運用する時に必要になる様々な機能を備えたシステムです。今回はコールセンターシステムの機能…
コールセンター業務の仕事術!成果を上げるトークスクリプトのポイントとは
公開日:2019年3月12日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
コールセンターは、トークスクリプトを用いることで業務の品質を一定の水準に保つことが可能です。そこで、今回はトークスクリプト作成のポ…
コールセンターを外部委託できる業務とは
公開日:2019年6月24日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
現代はさまざまなものを外部委託できるサービスが存在しますが、コールセンターもその一つです。コールセンターを外部委託できるということ…
コールセンター外部委託の活用事例
公開日:2019年6月24日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
現在さまざまな業種で利用され、活用事例も増えているのがコールセンター外部委託サービスです。コールセンター業務には電話を受けるインバ…
コールセンター外部委託での運営側のメリットとは?
公開日:2019年6月26日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
近年では、コールセンター業務を外部委託する企業が増えています。外部委託によって運営側はどんなメリットが得られるのでしょうか。また、…
コールセンター委託費用の見積もり方法
公開日:2019年7月26日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
業務の効率化やサービスの品質向上を図りたいとき、アウトソーシングを検討する企業も多いです。コールセンター業務もアウトソーシングでき…
コールセンターの委託先をお探しの担当者・経営者必見!
公開日:2019年7月26日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
問い合わせやクレーム対応といったコールセンター業務は、ビジネスを円滑に進めるために重要な役割を果たします。しかし、すべて自前で…
コールセンターの外部委託はメリットしかない!
公開日:2019年7月26日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
コールセンターの業務を外部委託する企業が増加していることから、サービスの提供元もたくさんあります。コールセンターの業務委託をす…
インバウンドコールセンター委託で働き方改革
公開日:2019年8月9日
更新日:2024年3月27日
更新日:2024年3月27日
多くの企業がインバウンドコールセンターを設けて、顧客からの問い合わせやクレームに対応しています。しかし、コールセンターを続ける…