それぞれに異なるお客様企業の課題やご要望。日本テレネットでは、多様化、専門化するお客様の目的やニーズを的確に把握した上で、現状を分析し、問題の洗い出しから、業務フェーズの見直し、解決に向けたプロセスを俯瞰的に探り、最適なBPOサービスをご提案しています。
日本テレネットのBPOサービスをご活用いただいているお客様企業の導入事例をご紹介いたします。
目的から探す
業種から探す
サービスから探す
-
電気小売事業者 A様
問合せ増加に合わせて短期立ち上げ。顧客満足度の向上と業務効率化
- 品質向上
- 顧客満足向上
- コスト削減
- 業務効率化
- コア業務に集中
- 流通/小売
- インバウンド
-
一般社団法人 I法人様
煩雑な業務の多い事務局運営をアウトソーシングで効率的に
- 品質向上
- 顧客満足向上
- コスト削減
- 業務効率化
- コア業務に集中
- 公共
- バックオフィス
-
大手家電販売会社 F社様
業務プロセスを再構築。専門チームの処理で経理業務を一元化&効率化
- 売上拡大
- 品質向上
- 顧客満足向上
- コスト削減
- 業務効率化
- コア業務に集中
- 製造
- 流通/小売
- サービス
- バックオフィス
-
大手家電販売会社 F社様
煩雑な経理業務を仕組みから見直すことで効率化
- 売上拡大
- 品質向上
- 顧客満足向上
- コスト削減
- 業務効率化
- コア業務に集中
- 製造
- 流通/小売
- バックオフィス
-
カーオークション会社 D社様
小規模で専門的な業務を効率よく処理するシェアードセンター
- 顧客満足向上
- コスト削減
- 業務効率化
- コア業務に集中
- 流通/小売
- サービス
- 情報通信など
- インバウンド
-
カメラ・プリントチェーン店 C社様
小規模多店舗運用を支援する、ワンストップ型店長機能センター
- 売上拡大
- 顧客満足向上
- コスト削減
- 業務効率化
- 製造
- 流通/小売
- インバウンド