回答率99%を超えるヘルプセンターや
ワンストップ型コンタクトセンターも

日本テレネットのインバウンドコールセンターは、スタッフへの専門知識の蓄積と対応スキルの熟練化により、自社回答率99%を超えるヘルプセンターなど専門性に特化したテクニカルサポートで高い顧客満足度を実現。チェーン店の運営をサポートするワンストップ型コンタクトセンター、小規模な業務を手軽に安価でアウトソーシングできるスモールシェアリングセンターなど、お客様目線のクオリティーの高いインバウンドコールセンターサービスを提供しています。

日本テレネットが
インバウンドコールセンターの
よくあるお悩みをすべて解決!

  • 専門性の高い問合せに迅速に対応したい
    ワンストップで対応できていない

    テクニカルサポート

    IT製品や家電製品、カー用品など、豊富な専門知識が必要なテクニカルサポートを提供。長年に渡る経験と実績を活かした高品質なコールセンターが得意です。
  • 問合せ窓口がバラバラ
    分散した情報を最適化したい

    チェーン店サポート

    チェーン店からのあらゆる問い合わせにワンストップ型の運営サポーセンターがマルチに対応。コスト削減と情報の集約、分析の効果が満足をもたらしESの向上を実現するコールセンターです。
  • 単独で構築するには費用面で実現が難しい
    なるべく短期間で構築したい

    スモールシェアリングセンター

    小規模な業務を手軽にリーズナブルにアウトソーシング。事務局、各種受付、テクニカルヘルプデスクなど、幅広い用途のコールセンターに対応可能なサービスプラットフォームです。
様々な業種のお客様が抱える課題を解決する、クオリティーの高いインバウンドコールセンターを提供いたします。
図解:日本テレネットのインバウンドコールセンター
日本テレネットのインバウンドコールセンターでは、様々な業種の商品問い合わせヘルプデスクとして、販売店様のセールス活動や、販促活動をサポートしており、流通・営業支援の場で大いに活躍しています。 コールセンタースタッフは、常に専門知識の蓄積と対応スキルの熟練化に努めており、その成果は、対応の質の高さ・即答率の高さに具現化され、お客様から高い評価を頂戴しております。また、CTIシステムと独自開発のCRMシステムの連動により、専門知識のデータベース化と共有化や、コンタクト履歴の分析を基にしたFAQ整備やマーケティングデータの提供を行っております。まさに、ITを駆使したCRMコールセンターだからこそのクオリティの高いコールセンターサービスをお客様に提供しています。
それぞれが「売る」ことに集中できるバックエンドサポートコールセンター「e店員」
インバウンドコールセンター図解:バックエンドサポートコールセンター「e店員」
本部バイヤーが販売店からの電話応対に追われ本来の業務に集中できない、販売店もお問い合わせに時間がかかり販売機会を逃してしまう、そんなお困りごとを解決するのがバックエンドサポートコールセンター「e店員」です。商品知識を備えたスペシャリストオペレータを配置し、自社回答率99%以上のワンストップで迅速かつ正確に対応できる体制をご提案いたします。問い合わせ専用窓口による業務を効率化することで本来のコア業務に集中でき、時間削減によりお客様の満足度もアップします。
様々な対応が集中しがちな店長の業務を効率化!不在時も安心のワンストップ型店長機能コールセンターシステム「e店長」
インバウンドコールセンター図解:ワンストップ型店長機能コールセンターシステム「e店長」
不在時にもお店から店長の携帯電話宛に確認の連絡が入り対応に追われてしまっている、本来の店長業務に集中できない、そんなお困りごとを解決するのがワンストップ型店長機能コールセンターシステム「e店長」です。店長の長時間労働の問題解決や業務軽減を図るためにも、各店舗からの全ての質問にお答えする一時窓口となり、現場運営を強力にサポート。商品情報から店舗設備、会議の予定や販促施策に至るまで、回答できるものは回答し、できなものは適切な部署・担当者へ転送しすみやかに解決。問い合わせ内容から回答を一元管理し、課題やインシデントをいち早く察知し、業務改善に結びつけられる仕組みをご提案いたします。

万全のセキュリティ体制、
Pマークに加えISMS認定を取得

コールセンター業務では、個人情報を適切そして安全に取り扱っている事業者であることを証明するプライバシーマークを取得しています。また、ISO/IEC 27001、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)に関する国際規格の認証も取得しています。コールセンターにおいてビジネスシーンが求める高いレベルの信頼にお答えします。

インバウンドコールセンターの導入事例

様々な業種のお客様にご提供していきたインバウンドコールセンターについて、導入時の課題・背景、提案のポイント、導入後の成果とともに事例をご紹介いたします。
成果報酬型も対応可能!電話世論調査から通販対応、販促支援まで
日本テレネットのアウトバウンドコールセンターの詳細はこちら