休眠顧客の掘り起こしや通販対応、販促支援まで幅広く対応

日本テレネットのアウトバウンドコールセンターは、BtoB、BtoCのどちらにも有効なプラットフォームで、通販対応、販促支援までお客様企業のご要望に応えるコールセンターを展開します。FAX一斉同報とのコラボによる高効率な営業支援や販路拡大支援、高いアポイント率を誇る新規開拓支援、細かなターゲティング提案による顧客へのアプローチなど、様々な業種のお客様にコールセンターをご提供していきた実績から生まれた独自のノウハウに随時改善を行い、付加価値の高い高品質なアウトバウンドコールセンターサービスを実行します。

日本テレネットが
アウトバウンドコールセンターの
よくあるお悩みを解決!

  • 新規のアポイント獲得が行えていない
    業務多忙によりコア業務に集中できない

    販促支援型

    豊富な法人マスターと分析術のリミックスで確実なアプローチ先を抽出してコンタクト。事前FAXやオペレーション戦術でアポイント等を効率的に獲得します。
  • 既存会員への積極的なご案内をしたい
    休眠顧客の掘り起こしをしたい

    通販型

    商品ごとにKPIを設定し、状況に応じた架電マネージメントをリアルタイムで実施。スクリプトやキラートークの構成などもクライアントの要望に沿い随時改善を行っています。
新規顧客の開拓や既存会員へのアプローチを強力にアシストするテレマーケティングサービス
アウトバウンドコールセンター図解:コールセンターによるテレマーケティング
BtoB、BtoCのどちらにも有効なプラットフォームで様々な業種の販促活動をサポート。既存顧客や休眠顧客へのご案内、新規顧客の開拓、販売店への情報提供など、電話、FAX、Web、Eメールといったマルチチャネルを接点としコンサルや設計を含め様々な業務を展開しています。
コールセンタースタッフは、常に専門知識の蓄積と対応スキルの熟練化に努めており、その成果は、対応の質の高さ・即答率の高さに具現化され、お客様から高い評価を頂戴しております。また、CTIシステムと独自開発のCRMシステムの連動により、専門知識のデータベース化と共有化や、コンタクト履歴の分析を基にしたFAQ整備やマーケティングデータの提供サービスを行っております。まさに、ITを駆使したCRMコールセンターだからこそのクオリティの高いコールセンターサービスをお客様に提供しています。
リードの育成・絞り込み・案件化で営業の生産性を向上!今注目されるインサイドセールス
アウトバウンドコールセンター図解:コールセンターによるインサイドセールス
制約率の低い無駄なアポ取りや訪問に時間を取られていたり、成約率の高そうな見込み顧客(ホットリード)へ即座にアプローチができていない、そんなお困りごとを解決するのが「インサイドセールス」です。専門知識を蓄積し熟練した対応スキルを持つコールセンタースタッフが、電話やメールでニーズをヒアリング。クライアントの現状を把握し、必要な情報を提供、お客様が解決できる課題を発掘し、アポイントメントを取った後はクロージングを担当する営業部門へ引き継ぎます。またアポ取りができなかったお客様は、なぜ取れなかったのかの理由や改善ポイントもあわせてご報告いたします。営業部門は「提案活動」と「成約活動」という本来の業務に集中することができ、全体の営業生産性向上を実現します。

 

万全のセキュリティ体制、
Pマークに加えISMS認定を取得

コールセンター業務では、個人情報を適切そして安全に取り扱っている事業者であることを証明するプライバシーマークを取得しています。また、ISO/IEC 27001、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)に関する国際規格の認証も取得しています。コールセンターにおいてビジネスシーンが求める高いレベルの信頼にお答えします。

アウトバウンドコールセンターの導入事例

様々な業種のお客様にご提供していきたアウトバウンドコールセンターについて、導入時の課題・背景、提案のポイント、導入後の成果とともに事例をご紹介いたします。
回答率99%を超えるヘルプセンターやワンストップ型コンタクトセンターなど
日本テレネットのインバウンドコールセンターの詳細はこちら