新規顧客開拓に力を発揮。アポイント獲得に強いアウトバウンド
大手企業 A様

大手企業A様では、新規顧客開拓に力を入れたいと考えておられました。そこでアポイント獲得に強いアウトバウンドの販促支援型サービスをご提案。商品の販売支援、新規顧客の開拓支援、既存顧客の掘り起こしなど、あらゆる販促支援に従事し、業務効率化と売り上げ拡大に貢献することができました。

背景・課題

● 自社営業が不足していて、営業活動が満足に行えていない。
● 業務多忙によりコア業務に集中できない場合のアポイント獲得。

提案のポイント

● クライント企業様の特徴を活かしたアポイント術。

● 確実なアプローチ先の抽出やオペレーション戦術でのアポイント獲得。

営業リソースが本来の業務に集中できる環境を構築するために、クライアント企業様の特徴を最大限に活かしたアポイント術を展開。実績から生まれた独自のノウハウを活かした、アポイント獲得のアウトバウンドをご提案いたしました。

導入後の成果

● 営業機会を着実に増やす新規顧客開拓。

● 営業への橋渡しとなるアポイントの拡大。

● 業務効率化と売り上げの向上。

販促支援型のアウトバウンドとして、着実にアポイントを獲得し、新規顧客を開拓することができました。多忙な営業をフォローする積極的な販促活動を行うことにより、業務効率化と売り上げ拡大に貢献することができました。

関連タグ

  • 売上拡大
  • 業務効率化
  • コア業務に集中
  • 製造
  • 流通/小売
  • サービス
  • 情報通信など
  • 金融/保険
  • アウトバウンド