募集要項

  • 募集職種
    受電メインのコールセンタースタッフ
    仕事内容
    家電販売店から様々なお問合せを受付け、適切なお問合せ先を案内する業務です。 お問合せを頂く先は、大手家電メーカーの家電販売店からのお問合せのみです。
    応募資格
    パソコンの基本操作ができる方、長期勤務ができる方
    勤務地
    日本テレネット本社 地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅徒歩2分
    雇用形態
    契約社員 (正社員登用制度あり)
    就業時間
    9:00~19:00(シフト制)
    休日
    週休2日 シフト制(日祝含む)年間休日数127日
    給与
    月給 199,500円以上 (経験考慮) ※年2回 成果賞与あり
    諸手当
    交通費全額支給・各種社会保険完備
    その他
    ・コールセンター、オフィスワークご経験者は優遇いたします 
    ・希望シフト、勤務時間・勤務日の相談可
  • 募集職種
    事務メインのコールセンタースタッフ
    仕事内容
    データ入力、書類作成などの一般事務をメインにお客様からの問合せ(カーシェアリングの予約・利用など)の対応業務をお願いします。事務作業、入力業務が多いセンターでのお仕事です。PCタイピングと電話対応が中心となりますので未経験の方も歓迎いたします。(事務:コール業務=8:2のお仕事です)
    応募資格
    パソコンの基本操作ができる方
    勤務地
    日本テレネット本社 地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅徒歩2分
    雇用形態
    パート・アルバイト
    就業時間
    7:00~22:00(5時間以上勤務にて相談可)
    休日
    シフト制(土日祝含む)(週3日以上勤務にて相談可)
    給与
    時給 900円~(経験・能力により優遇、7時~9時、20時~22時の間の勤務は時給1,000円)
    諸手当
    交通費全額支給・各種社会保険完備
    その他
    ・コールセンター、オフィスワークご経験者は優遇いたします 
    ・希望シフト、勤務時間・勤務日の相談可
  • 募集職種
    家電コールセンター オペレーター
    仕事内容
    【受電業務主体】家電販売店からのお問合せへの対応業務。

    【具体的には】
    スキルや希望に応じて、2つあるチームのどちらかへ配属となります。
    いずれもノルマはありません。

    [1]適切な問合せ先を案内するコンシェルジュチーム
    「これはどこに聞けばいいですか?」等の、家電販売店からのお問合せに対し、
    コンシェルジュのような役割を担うチームで、
    簡単なご質問内容の回答や専門窓口の案内を行います。

    [2]家電商品の説明を担当するチーム(ヘルプデスク)
    「この家電の後継機種はありますか?」「こんな商品はありますか?」
    「設定方法を教えて!」等のお問合せが中心。データベースで検索できない案件も、
    メーカーに問い合わせて頂くと解決することが大半です。
    質問や相談が中心のため、クレーム対応の受電はほとんどありません。

    ◆研修内容について
    OJTを中心に約1ヶ月の研修で、基礎知識や電話応対のスキルを身に付けます。
    慣れるまでは先輩がしっかりサポートしますので、安心して下さい。
    将来は、スタッフ管理や責任者を目指し、活躍して欲しいと期待しています。
    ※「電話応対技能検定」や「家電アドバイザー」等の資格取得奨励制度あり。
    応募資格
    未経験OK!お客様との会話を楽しめる方!

    【具体的には】
    ◎丁寧な対話ができる方
    ◎コミュニケーションを取るのが好きな方
    ◎PCの基本操作ができる方
     (ネット検索や文字入力ができればOK)

    ≪こんな方が活躍中≫
    ◆業種問わずコールセンターでの経験がある方
    ◆接客・販売・電話対応・ヘルプデスクでの経験ある方
    勤務地
    京都市中京区烏丸通御池下る 井門明治安田生命ビル8F
    日本テレネット本社 

    地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅徒歩2分
    雇用形態
    契約社員 (正社員登用制度あり)
    就業時間
    9:00~20:00

    【以下時間帯よりシフト制】
    (1)9:00~18:00
    (2)9:00~19:00
    (3)9:00~20:00
    (4)9:00~14:30
    (5)14:30~20:00
    (6)11:00~20:00
    ※残業月10~20h程度
    休日
    完全週休2日制(シフト制)
    夏季休暇
    年末年始
    有給休暇 ※有給消化率ほぼ100%!
    慶弔休暇
    ★年間休日127日
    ★祝日がある月は、日数分別途休み有
    給与
    月給19万9500円以上
    ※経験考慮致します。
    ※試用期間3ヶ月有
    諸手当
    昇給年1回
    成果賞与年2回
    交通費全額支給
    社会保険完備
    手当/家族・残業 など
    資格取得支援制度有
    産休・育休取得制度有
    職場復帰後の時短勤務可能
    正社員登用制度有
    ※初回更新:翌年3月末(その後1年毎更新。最長5年の有期雇用契約)
    その他
    ・コールセンター経験者優遇 
    ・とにかく家電が好きな方!歓迎 
    ・資格取得支援制度あり 
    ・初回契約期間は翌年3月末まで、以降1年毎の更新とします
  • 募集職種
    カー用品問合せ対応のコールセンタースタッフ
    仕事内容
    ■大手カー用品販売店の、問合せ対応窓口でのコールセンター業務。

    【具体的には】
    ◎問合せ内容を電話で対応し、その内容をパソコンに入力していきます。

    <<対応して頂く相手>>
    個人の問合せ窓口ではなく、店舗スタッフの問合せ窓口になります。

    <<問合せの内容例>>
    ・車用品の使用方法や、どの車にどの製品を使うなどの適合性。
    ・店舗にある商品全てが対象となるので、「芳香剤、洗車用品、タイヤ、オイル、
    バッテリー、ETCなど…」多種多様な商品のお問い合わせに対応。

    <<入社後の研修>>
    入社後1~2ヶ月で、商品知識や電話応対についての基礎を学んで頂く、
    実戦的なOJT研修を重ね、コールセンタースタッフとして独り立ちしてもらいます。
    慣れるまでは、先輩スタッフがマンツーマンで指導を行いますし、
    実際に電話応対をして頂くのは数カ月先なので、安心してくださいね。

    ★研修中に商品についてしっかりお教えしますが、
     新商品の情報は業務の合間に勉強して頂き、
     過去の質疑応答などは、パソコンに入力されているので、
     電話応対の時に活かしたり、勉強に使ったりすることもできます。
    応募資格
    ■車用品販売経験、自動車関連業経験者は優遇します。

    【具体的には】
    ◎車好きな方・未経験者もOK
    ◎30代を中心に20名のスタッフが活躍中
    ◎内勤などで女性も活躍中の職場です

    <<こんな方、歓迎!>>
    ・整備士や自動車部品を扱っていた方
    ・車をいじるのが好きな方
    ・コミュニケーションがしっかり取れる方
    勤務地
    京都市中京区烏丸通御池下る 井門明治安田生命ビル2F
    日本テレネット本社

    【交通手段】
    地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅徒歩2分
    雇用形態
    契約社員(正社員登用制度あり)
    就業時間
    10:00~20:00の間でシフト制(実働8h)
    ※残業ほぼなし!
    休日
    シフト制(月9日~15日)
    年末年始、GW(振替扱い)
    ◎年間休日127日
    給与
    月給22万3000円~
    ※経験・能力等による
    諸手当
    昇給年1回
    賞与年2回
    交通費全額支給
    各種社会保険完備
    役職手当有
    正社員登用制度有
    その他
    入社後1~2ヶ月の研修の後、実践的なOJT研修を重ねスタートに備えます。 慣れるまでは先輩オペレーターがマンツーマンでしっかりサポートします。