募集要項

  • 募集職種
    ソリューション営業
    仕事内容
    BP0事業部にて顧客への業務改善提案を行う営業です。
    コールセンタ--や事務代行などのアウトソーシングサ--ビスを提案し解決を支援します。新規開拓から既存顧客のフォ口ーをお任せします。

    営業先はメーカーや流通・小売業など従業員規模100名程度の顧客になります。新規開拓の割合が多いですが紹介・問い合わせなどインバウンドからのニーズ獲得がメインとなります。(飛び込みやテレアポは無し)既存顧客には定期接点にてアップセル・クロスセルを行います。決まった商材がない為、顧客の課題に合わせて自由度の高い提案を行うことができます。 既存顧客は始めは1〜2社担当予定になります。
    応募資格
    【必須】 法人営業経験(目安3年) E×céの基本的な関数が分かる程度の知識
    【歓迎】 メーカー、流通系企業へ営業をされていた方

    【求める人物像】論理的に物事を考え、アウトプットできる方
    勤務地
    京都市中京区烏丸通御池下る 井門明治安田生命ビル8F
    日本テレネット本社

    【交通手段】
    地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅徒歩2分
    雇用形態
    正社員 (期間の定め:無)
    試用期間 有 3ヶ月 (試用期間中の勤務条件:変更無)
    就業時間
    9:00~18:00 所定労働時間 8時間 休憩1時間
    残業:有 平均残業時間20時間
    休日
    年間127日 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 その他 (※年間休日数2023年度実績)
    給与
    想定年収 450万円~600万円
    月給制 248,500円~327,000円
    月給 248,500円~ 基本給248,500円~ ※基本給にはライフプラン給(54,000円※手当ではありません)を含みます。 企業型確定拠出年金制度を導入しているため。※加入は任意です。
    昇給年1回
    賞与年2回
    諸手当
    交通費全額支給
    各種社会保険完備
    役職手当有
    住宅手当
    家族手当
    弔慰金・見舞金制度
    表彰制度
    ハラスメントメンタル相談窓口
    退職金 勤続3年以上
    その他
    評価制度 半期ごとに「業績評価」(ミッション達成度、営業成績)と「能力行動評価」を実施します。
  • 募集職種
    受電メインのコールセンタースタッフ
    仕事内容
    お電話で様々なお問合せ受付け、適切なお問合せ先を案内する業務です。対応した内容はパソコンに入力していただきます。
    応募資格
    パソコンの基本操作ができる方、長期勤務ができる方
    勤務地
    日本テレネット本社 地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅徒歩2分
    雇用形態
    契約社員 (正社員登用制度あり)
    就業時間
    9:00~19:00(シフト制)
    休日
    週休2日 シフト制(日祝含む)年間休日数127日
    給与
    月給 199,500円以上 (経験考慮) ※年2回 成果賞与あり
    諸手当
    交通費全額支給・各種社会保険完備
    その他
    ・コールセンター、オフィスワークご経験者は優遇いたします 
    ・希望シフト、勤務時間・勤務日の相談可
  • 募集職種
    事務メインのコールセンタースタッフ
    仕事内容
    データ入力、書類作成などの一般事務をメインにお客様からの問合せ(カーシェアリングの予約・利用など)の対応業務をお願いします。事務作業、入力業務が多いセンターでのお仕事です。PCタイピングと電話対応が中心となりますので未経験の方も歓迎いたします。(事務:コール業務=8:2のお仕事です)
    応募資格
    パソコンの基本操作ができる方
    勤務地
    日本テレネット本社 地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅徒歩2分
    雇用形態
    パート・アルバイト
    就業時間
    7:00~22:00(5時間以上勤務にて相談可)
    休日
    シフト制(土日祝含む)(週3日以上勤務にて相談可)
    給与
    時給 1,060円~(経験・能力により優遇、7時~9時、20時~22時の間の勤務は時給1,160円)
    諸手当
    交通費全額支給・各種社会保険完備
    その他
    ・コールセンター、オフィスワークご経験者は優遇いたします 
    ・希望シフト、勤務時間・勤務日の相談可