商品やサービスに関するお問い合せ、受注、会員登録やクレームなどの窓口業務、社内の経理業務全般、専門性の高いサービスの事務局の運用など、多岐にわたるオフィス業務をワンストップオペレーションで提供。現状を把握、分析し、業務プロセスや問題点を可視化し、ナレッジやノウハウを明確にした上で、コスト削減や業務の効率化を図る改善プランをご提案します。
  • 業務改善提案
    現状を把握、分析し、業務プロセスや問題点を可視化。ナレッジやノウハウを明確にした上で、コスト削減や業務の効率化を図る改善プランをご提案します。
  • 受注・受付・登録代行
    企業の顔とも言える重要な「窓口業務」。商品やサービスに関する問い合わせ、受注、会員登録、クレームまでの窓口業務を、誠意と熱意のある対応で一括代行します。
  • 経理業務の受託
    記帳など日常業務から決算などの経理業務全般まで、企業内の経理プロセスを可視化、標準化。コスト削減と業務の適正化で、経営リソースを効率よく活用できるようにします。
  • インハウスでの受託
    社内の連携を最重要視される場合は、インハウスでの受託も可能です。単なる入力業務にとどまらず、社内他部署や他社との交渉、督促を含めた業務にも対応いたします。
  • 事務局の運用
    専門性の高いサービスを対象とした事務局の運用にも対応。新規申し込み・変更・解約など会員のデータ登録関連の書類確認、入力、ファイリングなどの作業を一元管理します。